[読書メーター] 2019年1月に読んだ本 [まとめ]

Pocket

インフル(疑)からの華麗な復帰とはいきませんが、一応発熱から48時間は経過したので、そろそろ活動できるように準備をしているしょっさんです、こんにちは。

2019年は、休むほどでもない胃腸炎に悩まされたり、その所為で腰痛ひどくして、それからのインフル(疑)。なんかどうも、健康を目指す年に限ってこのスタートは勢いづきませんね。

そんな事も言ってられません、今年は健康になって、英語でちゃんとビジネスできるようがんばっていく所存です。はい。でも、ちょっとお金足りなくて、あまり心に余裕がありません。助けてください。

1月に読んだ本

漫画多めなのはもうあきらめるというか、新作に手を出すのはもうやめておきます。それ以外はPerfume絡みの雑誌ですね。1月は並行していろんな技術書も読んでいるんですが、全然終わらず。ちゃんと必要なところに必要なだけの時間をかける、というところに気をつけて読書のやり方を考え直していきます。

1月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:545
ナイス数:8

ウソツキ!ゴクオーくん(17) (てんとう虫コミックス)ウソツキ!ゴクオーくん(17) (てんとう虫コミックス)感想
よくもまぁネタの付きないことと思いつつ、またなんかでかいの出てきた。某黒の組織とちがって、定期的に新しいのわんさか出てくるけど、そろそろ本丸出てきそうだけど。

ほんでもって究極とかやたらでかく出てきたけど、大丈夫だろうか。
読了日:01月26日 著者:吉もと誠
今どきの若いモンは(1) (サイコミ)今どきの若いモンは(1) (サイコミ)感想
めっちゃ短いけど、ウケは良いと思われる。
読了日:01月22日 著者:吉谷光平
音楽と人 2019年 02 月号 [雑誌]音楽と人 2019年 02 月号 [雑誌]感想
Perfume記事。

12月の横アリ雑感が載せられてるけど、インタビューないときはホントいつも雑だな。写真でごまかされた感じはある。

今年も楽しみだ、Perfume。
読了日:01月18日 著者:
Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2019年 2月号 [理想の家のつくり方] [雑誌]Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2019年 2月号 [理想の家のつくり方] [雑誌]感想
かしゆかを見るために。

なんか、だるま欲しくなった。なんでや。
読了日:01月16日 著者:
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(7) (角川コミックス・エース)僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(7) (角川コミックス・エース)
読了日:01月10日 著者:松本ナミル
放課後の拷問少女(5) (講談社コミックス)放課後の拷問少女(5) (講談社コミックス)感想
拷問どこ行った…。新しいキャラ出てきて、一度拘束したのと、数値化できる貞操帯でてきた以外は、タダのハーレムマンガになってしまった。

拷問ネタ増やすの希望。
読了日:01月09日 著者:BOKU

読書メーター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください