日本でのポリゴン技術

Pocket

ウォルト・ディズニー新作アニメ 初の黒人プリンセス登場

を見てたんですけど。(以下エロネタだけです)

TEATIME/FULLTIMEの新作「らぶデス2」のFLASHムービーが公開されてるんですけど。

なにこの完成度。


“日本でのポリゴン技術” への2件の返信

  1. ポリゴンどくとくのうねうねした動きだけはきになるけど、ずいぶん進化したねw
    昔のカクカクエロゲはひどかったwあれでアレできる男がいたらすごいと本気で思いましたです。

    女性向けも進化してくれないかなーw

  2. らぶデスは 1もフツーに面白かったので、2にもフツーに期待できるんだけど、あいかわらず無駄にうねうねしてるトコがなww

    前作は Radeonだとたまに画面バグッたのが困ったんだよなぁ。にしても、日本のトゥーンのレベルはどんどん上がっていくなww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください