くさったみかんじゃありません

Pocket

刑事ドラマより面白い-警察官の秘密がズバリ!わかる本—たとえば、警官は発砲する前にホントに「撃つぞ!」と叫ぶのか?痛いニュース(ノ∀`):女性をかばって散弾100発浴びた警官に感謝状−熊本

まだ日本は捨てたものじゃなくて良かった。
感謝状どころか、もっとくれてやれよ。多少税金つかっていいから。

つか、この犯人は即射殺でいいよ。なにコレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください