逆転裁判4

Pocket

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き任天堂、DSダウンロードサービス。3月29日から「逆転裁判4」の体験版などを配信開始

Nintendo公式発表 -> 大人気法廷バトルゲームの最新作がついに登場!

3/29 から逆転裁判4 体験版が・・・っ ってこの歳になると恥ずかしいのですけれども、池袋駅構内とかでもできるのかな・・・。
さて、ウージャイのてがきちょうが気になりました。

“逆転裁判4” への4件の返信

  1. さっとDLして電池つけっぱで近くのサ店に飛び込みおもむろにプレイするがよし(前の体験版のときやったw)

  2. 電源落としたら終わりらしいです。前の体験版は新機能も何もなくさわりのストーリーと基本的な事しかできなかった。今度は新システムとかも体験できるといいな。

sho ◆YAanruPETc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください