祝 12000日

Pocket

12000.png生まれてから何日たったのかな

めでたいことに、本日でうまれてから 12000日となりました。すっかり忘れてたんですけど、まいどかわいらしい会社の女の娘からわざわざ連絡もらいました(;´Д`)ハァハァ
せっかく、こんなに気が利くよい娘なのに、俺以外の男と結婚するなんて、話はおいといてホントーにオレおめでとう(そっちかよ

“祝 12000日” への5件の返信

  1.    ∋oノハヽo∈ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ^▽^) < お誕生日おめでとうございま−す♪
       = ⊂   )   \_______
       = (__/"(__) トテテテ

    1日遅れですみませぬw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください