うへぁ

Pocket

痛いニュース(ノ∀`):「AVと同じことしたかった」…小4男児が同級生の女児を暴行

中学校にはいって、性教育うけるまで、まともに子供ができる理由をしらなかったオレも、三人の子持ちです。

初AVは高校はいってからだと思います(´・ω・`)

“うへぁ” への7件の返信

  1. 甥っ子が小学4年なので、もうそんな事ができてしまう年なんだと思って愕然としました。
    最近の子どもは情報が多い分早熟だ。

  2. あー、お医者さんごっこの年だろ、まだ。

    まあ、あれだ、エロ小学生度では人のこと言えないオレだが、集団暴行はいかんね。ひとりでお触り程度にしとけばまだ腫れ物に触るように叱られてむず痒い思いをするだけで済んだかもしれないのにね。
    あーあ。

  3. お医者さんごっこは幼稚園でおわりました><

    あーお医者さんごっこしたいなぁ。
    ひとまず、嫁に聞いてみる。

  4. あ、幼稚園のお医者さんごっこは内科で、小学生になると産婦人科になる、と言うツッコミを忘れた。ノスタルジイに我を忘れたと言うか。いかんいかん。

  5. 産婦人科はリアルすぎるから、泌尿器科にしようかと思ったオレです。

    おかしいな。幼稚園のころは女に不自由しなかったのに。
    なんで、小中とあんな(ry

sho ◆YAanruPETc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください