いつもどおりのうおっち

Pocket

イモプレス うおっち.pngイモプレス うおっち

今年はIm。pressになってまするが、上の広告で必死においもを圧縮しちゃってて、ちょっとやっちゃった感が。

  • 窓の社
  • PCうおっち
  • ケッタイうおっち
  • INTERNETうおっち
  • BroadBandうおっち

よくみたら、去年まではイソプレスだったのね。どうりで違和感が。


Windows Vistaの画面デザインをWindows 95そっくりにカスタマイズ「Vista295」 – 窓の社
はげしく軽くなりそうだというよりも、写真が懐かしすぎるw
というか、ガジェットwww

Wiiiリモコンの代わりにノートPCを振り回してWiiiを操作「Wiiiiinリモコン」 – 窓の社
中途半端に無茶だなw

イソプレスウォッチ、Wikipediaに自ら“窓の社”記事を追加 – 窓の社
ちょww ホントにあるじゃないかww
しかも、なんか削除提案中とかになってて、それはそれで萌えww

Widows Vista SP1のコードネームは「nomugitouge」
野麦峠と最初理解できなかったオレがいます。

MNP春の陣、携帯各社が新端末を発表
もはや、このおばぁちゃんをヲチしているだけの記事になってきたなw

「スルー力検定」の受付がスタート
なんか、身につまされる感じが orz

ネットで話題の「読み逃げ」、ついに傷害事件に発展
やばいww これはやばいwww でも、残念ながら本家がネタだっのが切なすぎます。

イソプレスうぉっち、全記事に「べつやくメソッド」を導入
やりすぎ感がww でも、たしかに分かりやすいwwww

Firefoxに産地偽装の脆弱性が発覚
やばいww しいたけやばいwww

“いつもどおりのうおっち” への2件の返信

  1. 読み逃げネタに笑ってしまいましたw
    あとしいたけは有名ですねw
    イソプレスやるなあw

  2. もんだいは、そのしいたけ、ほんものなことですよね。

    (じっさいに、そーゆーFireFoxの Add-onが存在する)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください