はげしすぎる頭痛

Pocket

頭の休日(スティック)今週というか、もう先週になるんでしょうかね。
27日火曜日くらいからずっと調子わるいんです。頭と腹と。火曜日なんて電車乗ってたらぶっ倒れちゃいますしね><
水曜日から金曜日までは、なんとかこなしていたわけですが。

わけですが。


金曜日の午後は、家に戻ってきて、ひとまずメールとか緊急で対応しないといけないことだけ対応して、昼寝。この疲れッぷりとかなかなか理解できてません。それでも、金曜日はだいぶ調子よくは感じていたので、ものすごい久々に家飲みしてみたんです。

  • ビール350ml x 2
  • 日本酒100ml x 1
  • ホッピー(黒&55)350ml x 2

たいした量じゃないです。呑みにいくと、日本酒を平気で 5合とかのんできちゃう俺と比較したら普通です。とても二日酔いになるはずもありません、というか、次の日が朝から野球なので、これでも途中でやめたつもりだったわけです。(お

さて、土曜日。3月最後の日です。31日。

朝起きると頭痛いです。ものすごく。とてつもなく。
とはいえ、これが酒からくるものだとしたら、自分が許せないので二日酔いならば野球くらいいきます。

が、ちがう。頭痛いんです。オレ、二日酔いの時は、吐きそう6割 頭ふらふら4割で、頭痛くなるコトってないんですね。これが。さすがに、これはオレちゃんも自分が怪しいと感じはじめるわけですよ。

で、いろいろ調査するわけですね。したらば、脳の表面、それも左側頭部だけが痛い。んで、左耳が激しくいたい。これはいったいなんなのだ。そー、思いますよね。部分的な頭痛ってなによ、と。すると嫁曰く

「突発性難聴じゃないの」

あほかと。人をおいこむんじゃないよとw
とりあえず、いきましたよ。病院。とはいえ、内科しかないんであまり期待はできないんですけれども。(土曜日なので開院してるのがそこだけなのだ)ひとまずの結果。

  • fluと平行して、頭と腹にくる風邪がはやっている
  • ヘルペス(頭に帯状疱疹)の初期とか
  • 神経が消耗している

ではないかと。ひとまずは様子見ましょうと。
それから、お風呂に入って血行をよくするのもオススメですよ、とも。

さて。本日、四月バカですけれども。頭いたいまま美容院いってきました。もともとカットがいたい人なんですけど、さらに痛くなって困りましたです(´・ω・`)

長いだけでオチはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください