CPUとかHDDとか

Pocket

HD-HC500U2 USB2.0対応 外付ハードディスク500GBCPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 ’07/3 第5週)

Core 2 Duo まだ安くても 2万台からかぁ。
つか、なに 1TBのHDDってww うちのサーバなんて 80GBx4とかで必死に作ってるのに・・・っ。ちなみに、5万強です。
メモリも 1GBが1万しないどころか、どのレートでも平均8千円程度かぁー。安くなったなぁ。

なんか新しいマシン・・・・にしてどうするつもりだ、オレ。


64bit CPUで、64bit Linux で VMwareでがつんとサーバ作りますか。
中途半端なサーバしかないので。

いや、これ以上のサーバもいらないと言えば、いらない・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください