誘惑

Pocket

誘惑女教師 穂花痛いニュース(ノ∀`):【女のモテしぐさ】 女の子があなたにこんな仕草をしたら誘ってる

誘うもなにも、そんな簡単に手をにぎったり重ねてこないだろ、というのはおいといてだな。

> マフラーやファーに、顔を埋もらせて上目づかい

とんでもなく萌える。一撃必殺だな。


よくよく考えると
> 会話のはずみに見せかけて、ボディタッチをする
となりに座ってると、よくあるよな。女からはいいのに、男からだとセクハラになるんです><

ちなみに、ボディタッチというか、つっこみとも言う。
なんで、オレはあんなにつっこまれるんだろう。

“誘惑” への4件の返信

うらら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください