宇宙(そら)

Pocket

2001年宇宙の旅宇宙の歴史

ワラタwww

宇宙、ホントたいしたことないwwww


宇宙さんが生まれたときから毎日500円貯金を続けたとしたら
2500250000000000円

2004年度の国債取引高
6000000000000000円

日本の借金
 700000000000000円

ビルゲイツの総資産
   6000000000000円

新説

宇宙、案外大した事無い

“宇宙(そら)” への5件の返信

  1. 国債と比較するなら、せめて年利0.05%(個人向け国債の最低利率)は考えてあげないと不公平だとオモタ

    えーっと、年額17800を単利0.05%で137億年積み立てってどう計算すればいいんだ?
    単純に足してったら戻ってこなくなった(´・ω・`)

  2. でも、今の宇宙の広さは

    141900000000000000000000キロメートルらしいよ

sho ◆YAanruPETc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください