まりお

Pocket

ニコニコ動画(γ)‐俺の作った自作マリオを友達にやらせてみました 〜前半戦〜

これはwwwwwwwwwwwwwwww

“まりお” への6件の返信

  1. 面白かったw
    改造マリオ系動画はけっこう観たけど、どれもスーパープレイ集みたいな感じだったから「おお、すごい」っていう感じだったけど、これはなんか手に汗握ったw
    さくさく進まない分「これはどうやって攻略するんだろう?」みたいな考える楽しみもあってよかったw
    友達の精神がだんだん壊れていく様が手に取るようにわかるプレイなのもいいねw
    しかし改造マリオはどれも鬼畜すぎますw

  2. 鬼畜を通りこえた、この作者の孔明っぷりがひどすぎてしかたがないww

    どんなに安全な策をとってみても、最後、作者の手に落ちるトコとかたまらないねwww

  3. なによりニコニコにこんなリンクはれる機能があったのかと驚いたんだぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください