最近のニッポン国

Pocket

大阪もペッパーランチももういかない。
痛いニュース(ノ∀`):ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら、食事中の女性客を拉致し強姦…大阪

やっぱ、なにがあっても放置しないと、自分の身が危ない。
痛いニュース(ノ∀`):「この缶で事故が起きたらどうするんだ」 空き缶のポイ捨てに立腹、高校生を殴った会社員を逮捕

もう、なにもかもが危険。
痛いニュース(ノ∀`):無灯火自転車で老女に衝突、重傷を負わせた中学生に750万円の賠償命令 …事故後母親は、中学生に「相手がぶつかってきた」と言うよう指示

もう、意味がわからない。
痛いニュース(ノ∀`):【NHK】 「“テレビを買った”という点で契約の自由には抵触しないと考えている」 受信未契約者への訴訟準備開始

猟奇マニア的にはマスコミに言いたいことはたくさんあるが、とりあえず、これだけは言いたい。

「欧米か」
痛いニュース(ノ∀`):「母親を殺した」 高3男子、切断された頭部を持って出頭…福島

3歳て。
痛いニュース(ノ∀`):「県外から父親と来た」 “赤ちゃんポスト”に3歳の男児、運用初日に

というか、あのね。悲惨すぎます。犯罪まで欧米化することないんです。マヂ怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください