もしかすると。

Pocket

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)しばらく、こんなのが続くと土曜日も働かないと、終わらないかなぁ。
先週、今週がピークだと思ってるんだけど、ピークとは関係なく、こんな状況続きそうだなぁ・・・。

とりあえず、ミーハーなのか、なんなのか微妙ですけど、ZARDかっちまってます。

もちろん、落ちついて聞いている暇もなく。他にも、最近、数枚 CD買ってるんですけど、「聞いてなくて、積んでる」状態初めてです。なんか、いろいろ不安です(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください