婦女子喫茶

Pocket

メガネのOL スーツの下の蕾メガネ&スーツ

なんか、うちの前に婦女子向け喫茶ができるらしく、広告やらサイトやらが謎すぎて、PTAで問題に取りざたされてるみたい。広告のチラシが痛すぎるし、説明が風俗なのか何なのか意味不明で怪しすぎる。

とりあえず、勘弁してくれ。なんとなく、うちの娘どもがあぶない。

“婦女子喫茶” への7件の返信

  1. ぜひ詳しく教えてくださいw

    メガネ&スーツか白衣&メガネの男子がいるなら行きたいけど、腐女子系ってことは男装系かなあ。

  2. メガネ&スーツのだいぶオタ系なきがする。

    そもそも、コミケで企画出して、ココまでのし上がってきたみたいなのだが、オレが見たのがもし店員だとしたら、いくら婦女子でも寄りつかないと思う系ww

  3. そんなに近くなんですかwそれは詳しくとか書いてごめんなさい^^;
    メイド喫茶ができるよりは娘さんたちにとって危険は少ないのでよいかとw

  4. とりあえず、コンセプトも分からずにプレオープンしているらしい。とてもオープンしているように見えないが。

sho ◆YAanruPETc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください