こわい画像

Pocket

804d343e.jpg痛いニュース(ノ∀`):「世界で最も怖ろしい」絵

グロこわ画像満載で萌えた。

こんなコトしている場合ではないんだが orz

“こわい画像” への5件の返信

  1. >>6の時点でギブりましたが何か。

    前にこの画像で作った「5分間見ていたら何かが起こる」という動画がニコニコにアップされていた気がします。

  2. ttp://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/4/d/4dc59baa.jpg
    この絵は、恐いと言えば恐いのかもしれないけど、それ以前にすごいと感心する。

    でも、この程度を作るSWありそうだけど。

    ※ IE限定です。反転させてね。

  3. こえぇぇぇぇ>< 

    あの動画は5分の動画のはずなのに5分超えてもタイムが止まらない、コメント書ける、みたいなヲチだった気が。気がつかないとなにがあるのかすらもわからないですw

  4. ぶっちゃけ、それがどうした、みたいな感じだったけどなww < 5分こえ

sho ◆YAanruPETc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください