常識的に考えて

Pocket

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS新ジャンル「常識的に考えて」

即興のくせに、なんか適当にうまく流れが出来てて、ちょっと感動しちゃって、歳は取りたくないものだねとか考えてたオレが、ちょっと具合悪くてたいへんです。

というか、流れがそんな風に流れていくとは、予想外でしたわけで。

“常識的に考えて” への2件の返信

  1. なんか出来の悪い桂正和短編集かとオモタ
    即興って言っても、プロット起こしてるぜ?

sho ◆YAanruPETc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください