親子丼

Pocket

ミラクルファミリー 爆乳親子丼ぶり お義母さんには負けないわ(´・ω・`) ショボンは風の料理人のようです

ものすごい親子丼食べたくなったけど、うちの嫁にはそんな芸当はできません。
とりあえず、最近、仕事忙しいにも関わらず、とんでもない時間から明け方まで酒を呑む機会がおおすぎて、身体おかしい気がする。
しばらく、おちつこう・・・お金もったいないし。

“親子丼” への6件の返信

  1. まぁ・・いまのうちだしな。

    でもって、3GHzでシバいてますよ。
    あんな物もこんな物もヌルヌルです。
    CPUクーラーをリテールから峰に変更してさらに幸せ。

  2. さいきん、まったく興味が無くなってなw

    もう 4年目位じゃなかろうか、今使っているマシンらは。最初、Win2k とかで動かしてたからなww

    VGA変更とメモリ追加だけで、こんだけ持つんだもんなぁ。

    とりあえず、サーバはもっと欲しい。

ぴの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください