アキバでおいしいご飯。

Pocket

秋葉原で美味しい食べ物ってなんなの?

たん清稲田屋も出てこない時点で

最近は、結構食うトコあんのにな。

“アキバでおいしいご飯。” への5件の返信

  1. 焼鳥瑠漫も出てないな。ランチお薦め。
    もち、焼き鳥で飲みたいときもお薦め。

  2. 興味深い。そこドコ?

    昭和通り渡って向こう側なら、もしかしたら知ってるかも。

  3. ぉぉ、楽しそうだ。
    今度いってみよう。とか思いつつも、最近アキバ行かないんだよね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください