INFOBAR2

Pocket

061031infobar2.jpgau Design project : INFOBAR2

INFOBAR2 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
INFOBAR のまま、電池パックもあたらしくして、継続して使い倒すオレさまがやっと、ケータイ機種変する時代がやってきましたよ。やけに丸いんですけど、気にしません。2.6″QVGA+有機EL で萌え。そして、なぜかステレオスピーカ。なにが良かったかって、NISHIKIGOIがそのまま残っていること。安心した。

とりあえず、INFOBAR仲間の営業さんにもお伝えしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください