安眠・快眠

Pocket

◆いびき ストッパー (スノアストッパー イビキストッパー)ここのとこ、疲労感が非常に高い。
平日・休日とくに関係なく、昼間はいつ寝てもおかしくない状態。

そんな疲弊がピークに達したのが昨日の月曜日。


あんまりにも疲れてなにもできなかったので、21時に入眠。一応、目覚ましは 4:00 にセット。

・・・1:30 に起床。こないだまで寝てた時間やないか orz
あんまりにも速すぎるので、さすがに二度寝。あっさり入眠。

そして、4:00 の目覚ましに起こされ今に至る。4:00起床とはいいつつも、7時間も寝ているので、もう十分だろうにと思いつつも、やっぱり眠い。きつい。

どうも鼻風邪っぽくて、それが原因なきもしている昨今、日々、すっきりしない頭で活動を続けるのは限界なきがしています、お母さん。

一週間くらい、どっかのタイミングでリハビリしないとダメかなぁ・・・。