パズルこうた。

Pocket

300ピース ハイ セキュリティ S73-510この左のパズル買ったんですけど、これ 300ピースなんですが。
組み上がった後のサイズが A5サイズ。

そう、普通のよりもピースがものすごい小さいんです。マイクロピースとかいって、2005年現在でいちおうギネスにのる最小サイズのジグソーパズル。

なんか一所懸命、長女とこしらえて作ってしまいましたw
300ピース位だとそんなに時間もかからないし、できあがりのサイズが小さいので置き場所にも困らないし。

ということで、次は 1000ピースにチャレンジしようとするんだろうな、オレ。絶対なくすぜ、このサイズ。


ちなみに購入場所はハンズ。

明日、というか今日もバックパックとかフラッグタグとか買いにいくので、ついつい買ってしまいそうな恐怖。

まあ。残り少ない冬休みですから、だらだらしてもいいかもしれんけどね。