パズルできたよー

Pocket

1000ピース 滝(エッシャー)<世界最小ジグソー> TW-1000-796″ align=”left” /></a>先週の土曜日に買ってきた、1000pcsの世界最小サイズのジグソーパズルがめでたく額に入りました。<br />
組み上がったのは昨日(というか、今日に日付変わってたけど)なんだけど、だるすぎてのり付けは今日にしようと延び延びに。</p>
<p>今日、ひととおり仕事も終わって、おうちで早速のり付け。<br />
いつも失敗するんだけど、案の定きょうも失敗。まぁ、外からは見えないからよしとする。<br />
ということで、完成したので額へ!!<a id=


IMGP0952.JPG完成版はこんな感じー。
とりあえず、きたない壁を隠すために作ったんだけど、壁にフックがないので、明日以降対応の予定でw

それにしても、マイクロピースのパズルは難しいわー。ピースが小さいので、微妙な部分だとホントにあってるのか謎。というか、むしろ本気で間違えて入れていて、最後の 1ピースが入らなかったときには泣けた。近くのピースが微妙に違っていることに気がつかなかったら死んでたなorz

ということで、また時間ができたら作ってみようと思います。
今度は普通のサイズの 1000pcs あたりいこうかな。

※ 1000pcsのマイクロピースパズルで、完成版は A3のサイズになるんですよ。