時間つぶし動画。

Pocket

pandora06747.jpgとりあえず、あまってるハルヒ張りつくしたので、このあたりで。

今の時刻は 16:41。
これから、掃除して、夜までだらだらとみつけた動画をココに貼っていくつもりでいるんですよ。さぁ、いつ貼られるコトやら。

ということで、結局 3枚だけです。こんなに時間がかかっておきながら。


ちょー切ないwwwww

なんかどんどんと薄くなっていっているようだ。

あんまり他人には受け入れられないかもしれないが、最近大好き。ちなみに、うちの知り合いに似てる。かわいい。

なんか鳥居みてたらいい気分になってきた。今度ライブ行こう。さて、橋本が大阪府知事就任だそうだが。