猫が好き。

Pocket

1034156540.jpg親バカ

動物の飼育に向かないshoです。めんどうで途中で放棄してしまうんです。
なので、その動物が可哀想なので、飼うことはやめました。

が、嫁の家はネコ大好きだったので、子供ができたら情操教育もかねて、猫が飼えるかなと思ってたんです。飼育担当が自分でなければ、動物飼いたいんですw

しかしながら。長女がアレルギーで毛の長い動物がダメなんですね orz
残念ですが、仕方ありませんな。ええ。関係ないですが、ネコとか子供とか、一般的になつかれないものにひじょうによく懐かれるオレです。無心・無垢の心はオレの人の良さを理解できるんでしょうね。

ええ、お 後 が よ ろ し い よ う で 。