のどがいたい。

Pocket

滝沢乃南 和 〜nagomi〜g-tools で、なにげなく「のど」で DVD検索したら、左のがでてきました。なぜだ。
というわけで、めでたく発症です。のど痛すぎます。まちがいなく、嫁の風邪がうつったんでしょう。きのうもお風呂は入れなかったのに、今晩も入れない感じ満々です。明日の朝一は歯医者じゃなくって、内科いかないとダメそうです orz

頭ふらふらとか、咳とかは気合いと根性と酒で治るんですが、のどが痛くなると、もうダメです。薬物投与以外では、ほぼ治る見込みありません。切ないです。
さらに、腰痛(座骨神経痛)もひどくて、ホント、なにが起きたんだろう状況です。
せっかくの連休は・・・・切ない連休になりそうです。お仕事あるし orz

“のどがいたい。” への1件の返信

コメントは受け付けていません。