Internet Explorer 7

Pocket

NOD32アンチウイルス V2.7 価格改定版もうすでに Internet Explorer 7にしてしまった俺が勝ち組、といいたいところなんですが。
IE7とFireFoxを起動している状態で、IE7を複数タブにすると、全ブラウザでアクセスできなくなると言う、わけの分からない状態に。
まぁ、もともと使っていないからいいんですけど。

とはいえ、タブ化されることをうけて「やっとだなー」とか感じてたんですが、タブブラウザが嫌いな人っているんですね。Alt+tabがいいらしいですけど、Ctrl+Tabのが楽だし、オレみたいに10枚も20枚も開きっぱなしにしないんでしょうね。ぇぇ。

ということで、きたる IE7 ネタ。


IE7の自動ダウンロードに備える
「IE6しか使ったことがない」初心者ユーザーに教えたい——IE7の便利なTips(タブ編)
自動更新が適用される前に、IE 7環境を見直しておこう
Microsoft Internet Explorer 7 (IE7) 日本語正式版 不具合情報 FAQ

んーむ。Googleツールバーを入れたままにしていたからかなぁ。
それとも、ココのパート 5 : Winsock を修復する
これらの問題は、Winsock のレジストリ キーが破損している場合に発生することがあります。

Internet Explorer で Web サイトにアクセスするとエラー メッセージ “ページを表示できません” が表示される

試しにくい内容だなー。そこまで、IE7に固執しているわけでもないし。