ラブひなの中の人

Pocket

1a09c944.jpg痛いニュース(ノ∀`):【ネギま!】 赤松健、ヤクザファッションで奥さんとアキバデート
赤松のヤクザッぷりよりも。なによりも。
嫁さんのかわいさッぷりに泣けた。

なんだかわいいじゃねぇか orz


e4193d19.jpg

素直にうちの嫁と交換してもいいかなとか思ったオレは、写真の効果に負けています。

“ラブひなの中の人” への2件の返信

  1. ありゃー、赤松の方がオレには衝撃。昔コミケで見たときは、自ら挨拶回りする気さくな(例に漏れずシャイそうな)ふつーのオタクだったのに……すっかりヤクザにwww
    まあ、中身は変わってないんだろうなぁ。

sho へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください