不毛に高い

Pocket

ぼく、オタリーマン。2うわ、3巻来月出るんだ。
御殿の次はどうなるんだろう。

携帯充電器のあの高さはなんとかならんか

高いときは「デザイン料かブランド料か政治的ななんちゃら」が絡んでいるんだと自分を慰めるようにしています。

遊園地・観光地の飲食高いのは勘弁してくれ。とくにスキー場。いい商売してるんだな、と慰めることにしてます。

“不毛に高い” への2件の返信

sho ◆YAanruPETc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください