うちの場合

Pocket

テルモ 電子体温計 WOMAN℃(ウーマンドシー) 【女性体温計】 スイートピンク (口中用) C520PP女に「生理が来ない」といわれた瞬間

オレ「いつものことだろ」


嫁「ちゃんと妊娠検査薬で調べた。陽性だった」
俺「(名前なににしよう)」
:
嫁「女の娘らしいよ」
俺「瑞穂にしよう」
嫁「エロゲみたいだからヤダ」
:
嫁「毎週産婦人科いくと金かかる」
俺「がんばって稼いでおいで」
:
4:30
看護師「今からだと、まだしばらく産まれないと思いますよ。10時過ぎくらいにまたきてください。」
10:00
看護師「とっくに生まれてますよ」
:
看護師「アレですよ」
俺「(グレイ・・・・っ!!)」

そんな娘共は、今、嫁と四人でしりとりしてます。
もちろん俺は仲間はずれです。すごい楽しそうです。

:
次女「か・・・か・・・かーいこーくしーてくださーい」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください