お前が言うな

Pocket

痛いニュース(ノ∀`):飯島愛(34)「簡単にHを許しちゃダメ」

ホント、お前が言うなと言うネタを口にしてしまったなww

つか、まて、飯島愛がオレより二つしか年上ではない、というのは絶対的に間違いだと思うんだが。この年齢は正しいのか?w

“お前が言うな” への8件の返信

  1. いやいや、これ、とても含蓄のあるお言葉ですよ?
    なにごとにも、先達(=やって失敗した人)があることはとてもありがたいことですな。

  2. いろいろ調べてきた。

    2004年に31歳。本名 大久保松江 (探偵ファイルより)

    他で見てきても、1つだけ詐称していて、1973→1972になった説が定説に。

    ごくごく一部に、本当は68年or70年生まれ説があるが、なかなか謎。

    オレはそれよりも、去年、松浦亜弥の妹が成人式しているという話の方が、興味でできたww (あややは公称、今二十歳)

  3. いやー、失敗してるだろw
    問題は、今のポジションをよしとするかどうかだがw

  4. 他のAV女優を鑑みると、大成功だと思うんだぜ。やっぱり。

    最近ちょっと及川なおと蒼井そらあたりが追従しそうだけど、それでもやっぱりこいつにはかなわないだろ。

    AV女優の行く末は、男優or監督との結婚か、放置されて社会的抹殺→まともな生活は送りにくいんだね。
    みたいな感じだからな・・・。

  5. 蒼井そらと蒼井優を取り違えるのですが…

    1歳サバよむって微妙すぎますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください