面接。

Pocket

某大手銀行悪徳面接官盗撮 新卒リクルートスーツ セクハラ痴漢うちの会社に就職するときは、ホントに必要のあった面接なのか、かなり疑問でした。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 面接で困った質問

面接官「今日の面接の質問と回答はなに考えてきた?」
オレ「( ゚д゚)ポカーン・・・・・・御社を選択した理由など・・・」
面接官「ぜんぶ言ってみて」
オレ「( ゚д゚)ポカーン・・・・・(゚Д゚)ハッ・・・・」その後、淡々と質問と回答を一人で説明 orz


面接官「うちの社長は知ってるかな?」
オレ「・・・・知りません」
面接官「wwwwwま、うちの会社入れば覚えるからwwww」
オレ「 (あれ、入社決定してるのか、これ) 」

面接官「うちの会社、いくつか工場持ってるんだけど、ドコにあるか知ってる?」
オレ「・・・・・・いえ、知りません」
面接官「www会社入れば分かるけど、知ってても意味はないよなwww」
オレ「 ( どこまで・・・) 」

面接官「転勤とかなるかもしれないけど、東京以外になってもいい?」
オレ「 (テンプレ的に) はい、どこでも構いません」
面接官「どこに転勤してみたい?」
オレ「 (どこ? どこ?ってなんだ?) 北海道です」
面接官「あー、スキー好きなの?」
オレ「いえ、行ったことないからですww」
面接官「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

昔から、事前準備はしなくて、感性だけで生きてたんだな。もっと論理的な思考ができないとただのバカだな orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください