図で表現すると言うこと

Pocket

ITアーキテクト総集編DVD【Vol.1~10】 (IDGムックシリーズ)名前だけは ITアーキテクトのshoです。こんばんわ。
職種自体は ITAになって、しばらくたちますがなかなか SE職からの脱却ができません。

皆さんは“図解”していますか?

ホワイトボードに図を書くのは好きなんですけど、最近はそれを PowerPoint とかに落とすのが異常に億劫です。資料作るにいい時間帯を会議にとられている所為かもしれませんが。
ちょっと、時間をかけていろいろな仕組み作りを実施していかなきゃとか考えてます。がんばる気力だけはいつでもありますw

カテゴリーITA

“図で表現すると言うこと” への2件の返信

  1. ITAってなにする人?
    お客と現場の間に入っていろいろ決めてくれる人?

    あはは、そんな人いるわけないじゃんorz

  2. 基本的に客と決めるだけきめて、現場に投げて放置する人です。あはは。

sho ◆YAanruPETc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください