sweet 10 diamonds.

Pocket

実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル「結婚 10周年」で左の本が出てきました。

ということで、嫁曰く、今日が結婚記念日です。10年になりました。
まぁ、いつものごとく言われるまですっかり忘れていたわけですが、とくに今日なにかイベントがあるわけでもなく、宝飾品など興味のない嫁ですから、sweet10くらいなら養育費をもっとよこせというに違いありません。まちがいない。

10年一昔といいますが、10年前の今日、なにがあったんでしょうか。Wikipedia によると

  • 西武池袋線・営団地下鉄有楽町線飯能〜新木場で相互乗り入れ開始

それだけかよ orz

お天気は移動性高気圧は関東の東に抜け、 黄海には低気圧が進んできた。東京は晴れ。

特にネタにもなにもなりません。なにがあったんだろう。

というわけで、おめでとう嫁。

“sweet 10 diamonds.” への4件の返信

  1. たう。

    そっかー、もう10年になるのかぁ。俺が口車に載せられてから11年か、ということは。いろいろあったよーな、なんもなかったような。

  2. みなさまありがとうございます。
    とりあえず元気にやってますが、いま作ってるパッケージですでにくじけました。

    というか、めでたさを未だに感じえません。

スイート10ダイナマイト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください