FireFox 3β5

Pocket

Firefox Hacks—次世代ブラウザ徹底活用テクニックこれを見て、そりゃーすげぇ、とか思って Firefox 3 ベータ版ダウンロード してみたですけど、いろいろと対応していない Add-on があったり、Remember The Milk ごときで落ちてしまったりと、なかなか切ない目に orz

SaaSに追い風、桁違いに速い次世代Webブラウザたち

でも、「軽い」はたしかに軽いです。はやく世に出てきて欲しいです。いまは、2と3の併用で生きぬいてます。無茶に upgrade しなくて併用して正解でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください