終わった。ひとまず。

Pocket

るーず.jpgいまだにルーズが好きみたいな shoです。こんばんわ。

3月中旬から泣きながら作っていた、昇進に必要な申請用のパッケージが完成し、本日、ぶじに申請できましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、あと、まだ面接が残っているので、まったくもって気は抜けませんが、ひとまず今日は祝杯です。祝杯。

祝杯がないので、これから買いに逝ってきます orz
それと、めでたくとらぶってるので、実のトコ、そんなに余裕はないのです orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください