ニコニコ動画

Pocket

さてと。久々にニコ動祭りです。


すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ
ココまでやらせるなんて、どんな暇人か神だよ。

職人様ココまでくるとどうかしてる。
ところで、Perfume+im@s考えた人ってなんなんだ。

パーフェクト。原点。ちなみに、Perfume と IM@Sはベツモノです。

というわけで Perfume本体。本物。
オレの中の順番はあーちゃん、のっち、かしゆかなのはだまっとく。
でも、きっとのっちが一番かわいい。けど、かしゆかかわいいよかしゆか

みんながAKIRA大好きで萌えたw

懐かしすぎて泣いた。古き良き時代。
食堂でオルガスムとかすげー羨ましい。あと、なにがつらいかって、hide が動いてる。

みんな J大好きだなwwww
オレはSUGIZO派です。ごめんなさい。

Malice よりこっちになってからのが好きです。もう四捨五入して40になります。

まさかラルクまで飛ぶとも思わなかったけど、このPVは神。

というわけで、締めはこれだろ。寝るしみ。

“ニコニコ動画” への5件の返信

  1. 一番の問題は、まだオールできるのか、ということだw

    1時過ぎまで起きてるのも、最近の傾向によると、奇跡だwwww

sho ◆YAanruPETc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください