Windows XP を再インストールする

Pocket

Windows XP再インストール完全バイブル微妙に挙動が不思議な感じになってきたので、再導入しようかどうしようか悩みっぱなしです。
カスタマイズしすぎたから、どんだけ時間かかるか予測できなかったりとか、またカスタマイズするのかと思ったら、iMac 買った方がいいんじゃないかとか、いろいろと考えてしまいます。

一番ウザイのは iTunes が重いことなんですけど、WinAmp と YamiPod だと動画辺りが苦手なので、軽いiTunesください。そしたら、なんかすべて解決する気がします。


ATOK2008 と google desktop いれてきます。

“Windows XP を再インストールする” への1件の返信

  1. WinAMP+ml_ipod はだいぶいろいろ使えるなー。
    それでも、iTunes ほどじゃないとしても、WinAMPが重いので切なくなる。

    4年も使ってきて、いつHW死ぬかもわからないのに、再インストールというのもなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください