こども

Pocket

毒になる親—一生苦しむ子供 (講談社プラスアルファ文庫)損得ばっかり考えて子供を作ったり、作らなかったりするのはやだなぁ。
うちは、とりあえず金があれば何人いてもいいや。

【理由】子供欲しい派?いらない派? 【教えて】

世の中、こんな感じでいらないと考えている人ばっかりなんだろうか。切ないなぁ。
どうせなら、5〜6人欲しいなぁ。いくらなんでも、男いないのはさみしい気がしてきた。金があってもいらんとは嫁に言われてるけど。

“こども” への4件の返信

  1. 相手が産んでくれて
    相手が全部育ててくれて
    相手が生活費半額入れてくれても
    子供いらねー

    子供が嫌いと言うよりも、人間が嫌いです

  2. まぁ、君にゃぁすすめんよw

    ある種、子育ても道楽だからな。金がなくなって困るけど、楽しいと言えば楽しいので、うちは満足です。

  3. 小学校上がってからもバカだと、疲れます。

    愛すべきバカに育ってくれれば良いです。が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください