大神と宮本茂

Pocket

Game Developers’ Choice Awardsで任天堂の宮本茂氏やテトリス作者が受賞へ – CNET Japan

ドンキーコングの中の人おめでとう^^
ファミコン世代のオレには非常に嬉しいです。そして、もひとつ。ゲームでも、大神が受賞されてるのは嬉しいです。

去年末は、こいつにえらいはまって、最後半泣きでクリアしたとても良いゲームです。ゲームバランスは難度が低いし、昔話絵調なので子供でも取っつきやすくできてます。それでいて、話自体はよくできているし、隠しミニゲームや余計な裏技などもたくさんで、ただクリアするも良し、その世界観に浸るも良し、まったく別のことに精をだすも良し。
とりあえず、時間さえあれば二週目以降も遊びたい感じなんですけどね。ま、そんな感じで自分がちょうど楽しんでやってたゲームが、受賞するの嬉しいみたいな。


大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best
大神 公式ガイドブック ゴッド・オブ・ウォー カプコレ 龍が如く Play Station2 the Best デメント カプコレ ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best
by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください