お酒大好き

Pocket

スーパービール酵母Z 660粒はじめてビールを口にしたのは、すで呑みあけられて、庭のビールケースに放置されていたビール瓶。
ほんの少しだけ残っていたのを興味本位に呑んだのが、初めての出来事と記憶している。
そのときより、あの苦さが楽しくて仕方ない。小学校あがる頃には、親父がビール飲んでるときに「泡くれ」といいながら、結局、中身も呑んでたな。ビール好きな小学生、とかなんなんだ。

ビールを初めて飲んだ時のまずさは異常

そんなビールの所為で、10歳の誕生日には熱燗をいただいていた、本格的にバカな家族です。うちの子供たちは、一滴も酒飲んでません。偉いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください