秋葉原で通り魔

Pocket

オタク産業白書 [2008]最近、秋葉のホコ天はおかしな人種が集まってたから、そろそろなんかあるんじゃないかと思ってたら orz

秋葉原で通行人ら次々刺され、5人が心肺停止状態

ホコ天なくなっちゃいそうな感じがしてきますね。
現場は、NHKニュースで見た感じだと、愛三電気のある中央通りの交差点のようですね。ルノアールのそばなので、もし、俺がいってたらやばかったかもしれません。
車で突っ込んで→ナイフで刺しまくり、の流れのようです。こわい場所になりました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください