DIABLO III

Pocket

Diablo 2 英語版+拡張キットバンドル版やばい、これのためだけに、マシンのアップグレードと、ゲームをする時間を作るかもしれない。

Blizzard、「Diablo III」を発表

Diablo II はチート防止の所為で、一人でぼちぼち経験知稼いでるのが厳しかったけど、次はどうだろう。
なんか、Diablo I をフツーにやりたくなってきた。このマシンなら、フツーに動くよなぁ。動くのかなぁ。Fresh meat.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください