最強の刺身

Pocket

最  強  の  刺  身  言  っ  て  け

魚介類 : たこ
いいたこは、ふぐににも似た、しかし弾力と味わいが大いに違う。また食べたいなぁ。
獣肉 : 松阪牛(ロース)
京城で食えるんだけど、それかレバ刺しだな。馬刺しもいいんだけど、わっしわっしご飯の進む、あのロースにはかなわない。カルビもいいんだけど、甘いんだよね。
よく考えたら、もう 2年くらい食ってない
菌糸類 : しいたけ
昔、会社のメンバーでよく旅行に行ってたんだけど、そのときによくよっていたキノコ専門店。そこで食べたしいたけの刺身が異常。もう食べられることはないのかなぁ

日本酒と合わせて食べたいです。日本酒は船中八策で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください