ラーメン王逝く

Pocket

ラーメン王小林孝充が選んだ栃木のおいしいラーメン 2008 (2008)あたいのお友達の方のラーメン王は大丈夫だろうか。

“ラーメン王”肝硬変で急死 医者に止められても三食ラーメンを食べつづける

まぁ、あっちはラーメンだけじゃなく、「食い物」全般が好きだから、まだ・・・・いや、それにしてもどうだろう。
最近会ってないけど、元気かな。

“ラーメン王逝く” への1件の返信

  1. 私のマイミクさんもほぼ三食ラーメンの人がいます。
    粉もん協会とかやってるらしいです←同じスペースに何度も居合わせたのに会ったことない

nanashin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください