THE STING

Pocket

スティング久々に映画見た。これは、エガちゃんが絶賛していたあらすじがおもしろそうだったので買ってみた作品です。
なにこれおもしろすぎだろwww

作品自体もだます手口も古い、というのもあるけど、この最初から最後までの緊張感。それから、さまざまなしがらみが、払拭されるラスト。すごい良くできてる。
古くさいのも、これはこれで一つの味だわな。これゃ良かった。ホント良かった。こーゆー心理戦も、「悪」の象徴もかっこいい。久々に見た映画がおもしろくて、ホント良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください