壁紙-WXUGA

Pocket

wallpaper-080831.pngなかなか良い壁紙に巡り会わず。というか、WXUGAサイズで探すからいけないんだろうけど、ワイド、という時点ですこしハードルあがるよな。
ということで、iPod な感じのデコビッチで。

ただ、ピンクは目に悪い気がする。


dashboard-080831.pngんで、dashboard 開くとこんな感じ。

Mac が便利すぎて、WinXPに戻りたくないんですけど。
Mac でも、そこそこ仕事になるので、Mac 使わせてくれないかなー。ダメだろうなー。分かってるんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください