今日、ついつい刃向かってしまったこと。

Pocket

白い毛ずっと気になってたんです。

もう何年前でしょう。長女からも「お父さん白髪ばっかりだよ!!」と言われ続けて数ヶ月。どう考えても、目立つ白髪は 2本だけ。
左側頭部に、なにをやっても隠すことのできない白髪が。あまりにも少ないので白髪染めするレベルではもちろんなく。かといって、「抜くと増える」とも言うじゃないですか。でも、お酒凄し。あんまり気になったので、調子に乗って 2ホントも抜いてしまいましたよ。見た目、童顔がさらに若返って確実な 20代キープですよ!!

とまぁ、それはおいといて、抜いたところで増えるわけねぇだろ、ぼけ。と思いつつも、頼ってしまうはグーグル先生。
白髪を抜くと増えますか?
「若白髪、抜いたら増える」は本当か
白髪ってよく抜くと増えるって聞きますが本当ですか?


ということで、白髪がなくなるという噂の体操でもやってみるですか?
いや、やりませんけど。

[tmkm-amazon]4309268137[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください