鞄の中身

Pocket

insideというわけで、別の中身が気になる写真はおいといて。

老化とか禁句

うちの会社はノートパソコンを持って歩いて、いつでもどこでも仕事をしろ、というスタンスな訳で。ついでに、家にある Windowsマシンをうっぱらってしまうくらい、Windowsだるい派になってしまったので。仕事の資料を作るにも、会社で使うノートパソコンオンリーです。故に、でかいノートパソコンを持って歩くしかなく。いつも、肉体の限界ぎりぎりを、絶賛綱渡り中です。
それでも、入手当時に初めて購入したノートはフル装備 4.7kg と、今考えるととんでもないものを持っているいていたあちきからしてみれば、十二分に軽くなったとは思うんですけどね。


[tmkm-amazon]B000BHJNWS[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください