Perfumeシャツ(とか)きた

Pocket

Perfumeシャツ昨晩ですが、某グッズショップから、Perfume 関連のグッズが到着しましたのです。
写真は、そのうちのシャツものですが、他にタオルであったり、リングメモ、アトマイザーなんかあわせて、ついつい 1万円も使ってしまいましたとさ orz
芸能人のグッズなんて、新宿にXの店が開いたとき(1991年?)に買った以来な気が・・・
とりあえず、ラグランシャツ(白黒のほう)は Perfume とわかりにくいので、昨晩、それきて買い物に行ってしまったんですが、ムダに恥ずかしかったです。全部、家着になりそうです。
もし、Live にあたったら、着るかもしれませんが、一人で行くことはできないので、誰か一緒に行ってあげてください。


つか、どんだけ Perfume 好きなんだ、オレ orz
Perfume の PV とか見始めると、休日完全につぶせる自信があるのは、きっと良くないと思う。

[tmkm-amazon]B001F6M1KK[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください